6月16日 豊田でBEAT IT!合同練習会を開催します。

  • 2013年06月14日
  • D.O.M

いよいよ来週末にせまった豊田でBEAT IT!

豊田市民なら誰もが知っている豊田市駅前の中心地。
ペデストリアンデッキ(T-FACEと松坂屋の2階を結ぶデッキ。この名前自体はあまりみんな知らないw)で、突然流れ出す曲(MJのBEAT IT)を、通行人が突然踊りだし、曲が終わるとともに何事もなかったかのように他人に戻る。という、所謂「フラッシュ・モブ」と呼ばれる企画。



みんなで楽しく踊って、マイケルに愛を捧げよう。
という趣旨です。(マイケルの命日が6月25日[LA時間]なので、世界中でこの時期に開催されています。)



練習動画的な物を作りましたので、覚えてきて当日飛び込み参加!
でも基本的には構わないんですが
せっかくなら上手に踊れた方がかっこいいし、人数がだんだん増えていく演出も、少し凝った物にできると面白いので、「練習会」を開催してきました。


※こんな振りはありません

豊田市民文化会館にて、6月16日の18時から、最後の練習会を行います。


これが

こうなって、

こうなったりします。なんて楽しそうな顔かしら。

大体20:30頃までを目安にしています。
振り自体はおそらく不器用な人でも1時間もかからずになんとなくできるようになります。


グループに分かれて、それぞれに面白い演出をがんばってくれたら、素敵な映像になるんじゃないかと思います。
お時間のある方は、ぜひご参加下さい。

また、当日も

こちらの集合場所にて18:00〜軽くレクチャー会を行う予定です。
お気軽にご参加下さい。

また、 フライヤーのpdfファイルを置いておきますので、印刷して、お友達を誘うのに使ってください(笑)


では
日曜日に待ってます。

コメントを残す