笑劇派×D.OM「ショムゲキハ」


2013年ももう1ヶ月が過ぎようとしています。
早いですねー。
D.O.Mも月2回ペースでの公演をコンスタントに予定しているし、O-teamの練習も2/2から始まります。
昨年末がバタバタしすぎていたので、順調に落ち着きすぎていて何だか手持ち豚さんになってます。
いろいろ前準備やら情報収集やらをしなくちゃ。ちょっと自分のおしり叩いときます。

さて。
来る2月24日。
D.O.Mとしては初の冠イベント。
地元豊田市が誇るお笑い劇団「笑劇派」とのコラボレーション企画「ショムゲキハ」が開催されます。

実は僕がマイケルを踊り出したのは笑劇派さんの依頼を頂いたのがキッカケ。
2009年の12月に春日井ハウジングでスリラーを踊ったのが最初です。
それ以前にも10年ほど前に駅前劇場時代の笑劇派さんの舞台に(オカマのトナカイとして)客演で出させていただいたり、最近では全国公演のキャストとして踊る役を頂いたりと、僕が表舞台に立って活動するのに大きな転機をもらっています。
そんな大好きな笑劇派さんと、「豊田の笑いとダンスの笑ケ~ス」と称してコラボレーションイベントを開催できることを本当に光栄に思います。

そんな「ショムゲキハ」。
きっと、普段見られない笑劇派
一風変わったD.O.Mがお楽しみ頂けると思います。
他にも、ダンススタジオからダンサーさんが出演予定です。
盛りだくさんのステキイベント「ショムゲキハ」。

開催は2月24日(日)
14:00~15:30(開場13:30)
18:00~19:30(開場17:30)
の2回公演となります。
開場は「豊田市駅前情報発信施設“パブリカ”」
豊田市駅前の、コモスクエアのローソン向かい。三重銀行の隣です。
狭いハコで、おそらく1回に30人強しか入場出来ません。
来ていただける方はお早めにお越しください。
お客さんとの距離の近い、素敵な空間になります。

入場は何と無料!
オモシロイと思ったら投げ銭をお願いします。

ぜひぜひお誘い合わせの上、御覧ください。
がんばりますよー。

公式HPhttp://showgeki-dom.site44.com/
※internet Explorer 8以上推奨。出来ればFirefoxやChromeの最新バージョンで御覧ください。

コメントを残す