i-mobile
大久保鍋奉行リッチーくんの超絶動画

★imodeBEST100★
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ジェットコースタードリーム
2.綾村切人
3.理想の上司
4.Kansas
5.三葉虫
6.エキサイト着メロ
7.郷ひろみ
8.P-61
9.GREE
10.にしむらともこ


◆画像の森◆
ワイルドアームズ アルターコード:F ワイルドアームズシリーズ第1作のリメイク版です。
シナリオと音楽がとても素晴らしいと思いました。
ゲームバランスもなかなか良く、ムダにボスが強すぎて投げ出す事もありません。
まあ、RPGは戦闘が命という考え方の方には多少物足りないかもしれませんが・・・
ストーリーがその分良いので、全く問題ありません。

むしろ、こういったシナリオにウェイトを置いたRPGの方が、個人的に好きです。

クリア後も楽しめるよう、隠しボスやシナリオに関係のないイベントもたくさんあり、奥が深く、結構長い間楽しめます。

ダンジョンは、パズル要素が大変濃く、1つ1つ解いていくのがとても楽しいです。

買って損は無いと思います。


クラシック・ベスト・ヒットMORE100 楽曲が豊富でなかなか聴き応えのある一枚です。
有名どころが入っているのでクラシック初心者でも、なじめるとおもいます。
私はクラシック初心者なので、このCDで自分が好きなタイプの作曲家を探して、更にクラシックを深めていこうと思います。
結婚式を考えてる方にも、挙式の音楽につかえる曲が入っているので、選曲するのにいいかもしれませんね。

処女。 [DVD] 女の子の目線(が泳ぐ、視点を背けるので人によっては歪んで見えるのかな?)とか緊張して喋り方に焦りが見えたりして、分かり易くて最後まで結構リアルなので購入者を選ぶ趣味の作品かも。

ということで実用性が在るかどうかは購入者の性癖によると思われるので何とも判断しづらい作品(笑)。
しかし普通こういう作品は、イケメン男優に相手させると思うのだけどブサ男優が3人登場した時は、ある意味プレステージってスゴイと思った(笑)。
そりゃ、女の子もビビリまくる訳ですよ。正直プレステージだけに、ケンタ君が登場しなかっただけでも☆5でしょう(笑)。

出演する女の子もパケ写詐欺では無く、個人的にタイプなので気になる方は購入をお奨めします。但し実用性はどうかなぁ……(笑)。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
[新着人気サイト]

today:007 yesterday:034
TOTAL:18204