たまごかけ御飯 通販ショップ

自分だけのこだわりTKG

お肉

【某百貨店ギフトに採用!】九州高原牛の国産牛ロールステーキ240g★牛のスライスを丁寧に手巻きしたお肉のミルフィーユ♪


【某百貨店ギフトに採用!】九州高原牛の国産牛ロールステーキ240g★牛のスライスを丁寧に手巻きしたお肉のミルフィーユ♪

評価: 4.58

レビュー: 76件のレビューがあります。

※沖縄県へのお届けは、追加送料500円が発生致します。 当店にて金額修正後、ご連絡いたします。商品名(食肉の種類・部位)九州高原牛ロールステーキ原産地国産内容量240g/1パック(40g/1個)冷凍及び解凍肉にあってはその表示冷凍・真空包装賞味期限及び保存方法180日(冷凍保存)、-18度以下加工業者の氏名又は名称及び住所清田産業大分市大字大在6番地国産牛にあっては個体識別番号商品ラベルに記載アレルギー物質牛肉、乳配送方法スタッフいちおしコメント薄切りお肉を巻くことで、普通のステーキとはまた少し違った、柔らかいロールステーキが出来上がりました。この価格ならいくつ食べても大丈夫!?九州高原牛ロールステーキあのお肉のミルフィーユを超えてます!某百貨店のギフト商品にも採用されています!九州高原牛を薄くスライスし、くるくると手巻きにしてロールステーキを作りました。いわゆる牛肉のミルフィーユ巻き。お肉も柔らかいし、お手軽にステーキが楽しめます。お子様にも大人気のステーキです。中心部まで十分に加熱してお召し上がりください。**九州高原牛**九州高原牛とは、九州高原牧場(キヨタグループ)が自信を持っておすすめする独自のブランドです。牧場は自社の牧場(大分県竹田市 キヨタファーム)をはじめ、提携する「福岡県朝倉市 井上牧場」「熊本県阿蘇郡南小国町 南牧場」「宮崎県児湯郡木城町 中村牧場」の4牧場に限定しており、○ 毎日の餌をきちんと管理しており安心安全なお肉が提供できる○ 緑豊かで牛にストレスのない環境であること、情報をすべて開示できオープンである○ 常に前向きでよりよい牛肉を作れるよう工夫しているなどの厳しい条件をクリアしたところ牧場だけ育成されています。飼料は食料循環資源を有効利用するエコフィードの一環として、ビール工場からの新鮮なビール粕のみを50時間乳酸発酵させて環境に配慮した飼料を作っていたりして、独自の飼料でやわらかく味わい深くおいしい牛肉を作っています。4牧場で丁寧に育てられた牛は、徹底した衛生管理の中、キヨタグループの工場で丁寧にカットして皆さまの食卓にお届けしております。【解凍方法】冷蔵庫で解凍する場合、使用する日の朝、冷蔵庫に入れて解凍してください。氷水に入れて解凍した場合、約2時間で解凍できます。おすすめしませんが、お急ぎの場合、水(20℃)に漬けると20分程度で解凍できます。解凍したら再冷凍しないでください。(味が落ちます)未開封の状態ですと解凍後冷蔵庫保管で2日以内にお召し上がりください。開封後は速やかにお召し上がりください。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 通販ショップ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 通販ショップ All Rights Reserved.